

グアム旅行


オーナーを始め
スタッフの皆さんに無理を言って
家族でグアムに行ってきましたぁ♪
 
娘の小学校卒業を祝って
パパが計画してくれました
 
常夏の暑さを満喫し
思い出いっぱい作って
只今 関空に帰ってきました
 
明後日からまた気持ちを引き締めて
仕事頑張ります
みんな thank you
 
ほなね。けぇこでした

目覚まし時計


こんにちゎ
癒やし担当を目指す けぇこです。
 
我が家の美菜ちゃんが
「これぞ元祖!って感じの目覚まし時計が欲しい」
っておねだりする事半年...
この間 &Sense様にて
見つけましたぁ~っ
(白が美菜ちゃん 赤が直希ちゃん)
小さいのに物凄い迫力で起こしてくれます
1階リビングまで聞こえます
 
まだまだ寒く布団大好きですが
朝から目覚めが良いとスッキリですね
 
今後もボチボチつぶやきまぁす
ほなほな

またまた絵本です。


おはょぅござぃます。
絵本担当の けいこです

今日ゎ第1火曜日で
定休日をいただいておりますが
3月の新刊をお知らせいたします('-^*)

「ぼくが うれしくなるときは…」です。

作者も絵も知らない人ですが
ハンガリーの子どもたちにもっとも親しまれた絵本だそぅです。
またもや
立ち読みして一目惚れしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

主人公の「ぼく」が
だれが どうしたら うれしくなるのか
自分も どうしたら うれしくなるのか
読者にたっぷり教えてくれます♪

今すぐ みんなが うれしくなれたらいぃな♪♪

でゎ 今月もお待ちしております
プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
