

インテリア風水part2

こんにちゎ
インテリアコーディネーターに憧れる けぃこです前回の続きで...
今日ゎ
『リビング編』お伝えします
 
1.カーテンゃソファは布製が
 気の流れを整える布製はゆっくりくつろげます。
 カーテンは明るめの色で、重厚感を感じさせなぃものが○。
 ソファは革製ょりも布製ゃ籐製の丸みのあるデザインが
 円満な家庭関係を導いてくれます。
 
2.観葉植物を置く。
 気を乱す電化製品の近くに置くことで凶運を吸収します。
 丸みのある葉の植物を置くと、これまた家庭円満に
 
3.食器棚は扉付きを!
 部屋中の良い気を吸収してしまぅので
 食器はふせて扉付きの食器棚を選ぶ。
 
いかがでしょぅ。
今回もとっても簡単
次は
『キッチン編』
お伝えしますね
 
ほな です

インテリア風水

こんにちゎ
絵本担当の けぃこです
今日ゎインテリアのお話です。
良い気(エネルギー)というのは、仕事や人生に対する日々の努力を、後押ししてくれるもの。
身の回りの環境を整えることで、良い気を呼び寄せるのも、ひとつの手だと思います
簡単なところから紹介しますね。
 
『玄関編』
1.表札をつける!
 無いと主が不在という意味になり運気が下がる。
 
2.靴を出しっぱなしにしなぃ!
 靴がグチャグチャあると邪気がたまりマイナス効果。
 レジャー用品ゃオモチャも×。
 
3.正面に窓があるのはNG~(><;)
 玄関から入った気がそのままスルーしてしまぅ。
 パーティションなどで流れを遮断する工夫を!
 
とっても簡単
次は 『リビング編』
お伝えしますね
 
ほな です

母の日。。。


昨日母の日に、スタッフみんなから、うちの母親に素敵なプレゼントを頂きました
 
息子として感謝 感謝です
 
皆さんありがとうございました
 
 
これからも親子共々よろしくお願いします

お客様に感謝。。。従業員に感謝。。。

こんにちは 店長の Sです。

昨日は 夕方からの パパパパ・パフィーコンサート
のお陰で お店は大変な賑わいでした
ありがとぅございました

スタッフも てんてこ舞いしながら 一生懸命がんばってくれました
みんな ありがとうね

リーダーでスタッフみんなから好かれてる 菅.ちゃん
ボ~ッとしてるけど、やる時はやっちゃう、気~ぃ使~ぃの シバちゃん
一生懸命で、一点集中型(周りが見えなくなる...。) かなちゃん
勉強熱心元気一杯のこぐまちゃん... りさちゃん
まだまだ 初心者マーク 子猫のみきちゃん

みんながいないと、お店は成り立ちません
ほんと 感謝感謝です。
みんなありがとうね(身内話ですみません・・・。)



ほな これからもよろしゅぅに。。。

皆様のおかげです。。。

またまた 店長の S です。。。

お陰さまで今日で、リニューアルOpenして、
無事に1年を迎える事ができました

これも一重に 皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

これからも Shien は Shien らしく
焦らず、おごらず、ボチボチと。。。

これからも Café Shien を
どぅぞ 宜しくお願いします

パパパパ・パフィ~~~。。。

こんばんは。店長の「S」です

明日は、赤とんぼ文化ホールにて
パフィーのコンサートがあります!!

230504.jpg

当店は、先日赤とんぼ文化ホールの特約店となりました。
御来店時に、友の会会員証を御提示いただきますと1Point捺印、
10pointで珈琲券を進呈させていただきます。

皆様の御来店をお待ちいたしております。


ほな。。。カニぃ~食べいこぉ~
プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
