

6月の絵本。


みなさんこんにちゎ(^○^)
絵本担当けいこです。
アジサイは好きですが、梅雨は苦手です…。
でも!今月も可愛ぃ絵本の紹介をさせていただきます☆

今月は…『わたしのかさはそらのいろ』です。
クレヨンで書いたような優しい絵で
ページをめくるごとに
笑顔の子どもたちとたくさんの動物たちに出会えます☆
雨にならないと傘の出番はないけれど、
雨に濡れていつもベタベタになってしまうまけれど、
みんなと入る私の傘の中は
はれててあったかい♪
みんなと見る雨上がりの虹は格別!!

この季節、
たまには相合傘をしてみませんか?
傘もきっと喜んでくれますよ♪

それでは、今月も
Shienをよろしくお願いいたします(*^ー^)

ほな、です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
