

9月の絵本。


みなさんこんにちゎ
絵本担当けいこです。
新学期が始まりました
早速に運動会の練習をしている学校もありますねっ
夏の終わりを感じながら
みなさん元気に頑張っていきましょう

でゎ9月の絵本の紹介です。
今月ゎ…
「おでかけのまえに」です
久々の筒井頼子さん林明子さんコンビの登場です。
今日ゎおでかけ!
あやこちゃんはワクワクして出発の準備をするのですが、
お手伝いなのかなんなのか、大~変!
出発までに台所はぐじゃぐじゃ
せっかくのお洋服も着替えてるし、
思わず『えーーっっ』って言いたくなります
お出かけをこんなに喜んでくれる子は今どきいるでしょうか
また、赤ちゃんが欲しくなる1冊です

それでゎ今月も、Shienを
よろしくお願いいたします

ほな、です
プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
