スポンサーサイト


今日の朝ごはん♪♪♪


こんにちゎ
 
スタッフのかなです
 
 
今日ゎ、オフ~なので、朝の5時からせっせと
サンドウィッチを作りました
 
タマゴサンド
フルーツサンド
 
 
お店のおかぁさんが作られるよぉな、
見た感じも、味も最高
なサンドウィッチにゎ、
かなり程遠いですが…
 
見た目は、ともかく…
味ゎ、よかった
よぅでして…、私が、
さぁ食べるぞぉ~
思って食べる頃には、なっ、ない…
 
一切れ残ってたので、
いただきました…
 
 
家族は、おいしぃって
たくさん食べて
くれました
 
上手に作れるよぅに
なりたいです…
 
 
ほなぁ
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
