スポンサーサイト


***お花***


こんにちゎ
 
スタッフのかなです
 
 
今日もいいお天気
でしたッ
 
だんだん日差しがキツくなってきて、日焼けが気になる今日この頃です…
 
 
さてさて
 
今日ゎ、こちらを↑
ご紹介します
 
店内のいろんな所に
飾ってある、お花
 
いつも、お店のおかぁさんが生けて下さってます
 
いろんな種類の切り花を
生けて下さってて、
私ゎ、いつも
テーブルを拭く度に
かなり癒されてます~
 
 
今日ゎ、この子(花)が気に入ったので、
激写しました 
 
 
店内は、
“癒されスポット”
がいっぱいですよぉ
 
自宅でも
真似てみたいですね
 
 
 
ほなぁ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
