スポンサーサイト


☆★☆京都旅行☆★☆


こんにちゎ
 
スタッフのかなです
 
 
今日ゎ、定休日だったので、お店のみなさんと一緒に京都の天橋立へ行きましたぁ~
 
たつのからで約3時間…
 
まず、天橋立公園の中にある、『はしだて茶屋』さんで、名物のアサリ丼
いただきぃ
(めちゃくちゃおいしかった
 
なんと、天橋立、約2.5kmをひたすら歩きぃ
 
リフトで傘松公園まで行きぃ
 
上がった先の広がる景色は
 
 
まさに絶景ですっ
 
日本三景のひとつと言う
だけあり、とても素晴らしい景色でした
 
股のぞきをすると、
まるで、龍が天を上っているようにみえる事でも有名です
 
絶景と、開運かわらげ投げ
や、お土産など楽しんだ
あとは、モーターボートに乗ってひとっ飛びで戻りました (行きとは大違い
 
 そして帰宅
 
 
普段、なかなか行けない所に連れて行っていただき、本当に楽しかったです
 
さぁッ
 
またあしたから、
頑張りまっしょぉ~
 
 
でゎ、
ご来店お待ちしてます
 
 
ほなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
