

考えさせられました(^~^)

皆さん「ホンマでっか!?TV」ご存知ですか?

さんまさんが司会をしてぃる番組なんですが
とても面白いです

さまざまなジャンルの評論家の方々がいらっしゃって
澤口先生が私のイチ押しなんですが
今日ゎ武田先生の名言をご紹介します

『人間ゎ未来を見る事は出来ない。
 迷うのが正しくて、決めるのが幻想なんだ。』
きゃぁ~っっ武田先生ぇ
迷路から抜け出せなくて当たり前
迷う事ゎ正しぃ。人間らしぃ。
はぃ先生!頑張ります

これからも素敵な名言があれば
お伝えしてぃきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
