

*MOAさん新作入荷しましたっ*



こんにちゎ
 
かなです
 
 
9月に入って、ようやく、朝晩涼しく
なってきたよぅな気がします
 
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、

みなさん、気を付けて下さいね
 
明日から、学校が始まりますね
新たな気持ちで、新学期を迎えたいです
 
 
 
今日ゎ、MOAさんの新作をご紹介します
 

ちょっと大きめの、バレッタです
 
ビーズやチェーンが、パッと目をひく
大人っぽい配色のバレッタです~
 
落ち着いた色目なので、どんな服装にも
合いそうです
 
夏場と変わって、帽子を被る機会も
減ってくるので、秋ゎ、ヘアアクセサリー

で楽しんでみてゎいかがでしょぅか
 
他にも、ビーズのかわいぃ小さめバレッタも入荷してましすよー
 
 
それでゎ、ご来店お待ちしてます
 
 
 

…写真のモデルゎ、うなじがセクシー
 スタッフみきちゃんです
 
 
 
ほなぁ…
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
