スポンサーサイト


☆トライやるウィークお疲れさまでしたぁ☆



こんにちゎ
 
スタッフのかなです
 
 
昨日、トライやるウィークが終わりました
 
月曜日から、金曜日まで私達と同じ業務を
一生懸命頑張ってくれました

 
オーダー聞く、食器を下げる、洗う、
オーダー持って行く、作る、
などなど、あらゆる事をしてくれました
 
一言で、接客業とゆっても
難しいもんです…
 

今回、shienに来てくれたお二人さんは、
接客の、難しさ、大変さ、そして何より、
『楽しさ』を、学んでくれた事だと思います
      
是非、大人になって、自分が働くように
なった時に、トライやるウィークで頑張った事を思い出して、生かしてもらいたいです
 

ずっと立ちっぱなしで、疲れたよね
 
4日間、本当にお疲れさまでしたぁ~
 
 
それでゎ、またいつものメンバー
お客様のご来店お待ちしていまーす

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆トライやるウィーク】

こんにちゎ スタッフのかなです  昨日、トライやるウィークが終わりました 月曜日か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
