

*オータムフェスティバル*



こんにちゎ
 
かなです
 
 
我が、たつの市では、
今日から、
第10回『オータムフェスティバル』が、
日曜日までの3日間、開催されます
 
 

たつの市にお住まいの方は、ご存知かと
思いますが、オータムフェスティバルは、
毎年この時期に、龍野城周辺で開かれる
イベントです
 
龍野の、下川原商店街を中心に、古き良き
建物がたくさん並んでいます
 

武家屋敷や寺院、土蔵、町屋が織りなす町並みを、ゆっくり散策し、どこか懐かしい雰囲気に、浸ってください
 
JR本竜野駅から、歩いて15分ほどでレトロな龍野地区の入口に着きますョ~
 
 

私も、毎年行ってますが、緩やかな時間が流れ、ゆっくりと過ごせます
 
 
そして、
当店でお世話になっているハンドメイド作家さんたちも出店されてますよ
 
明日は、あいにくのお天気ですが、

是非、是非! 行ってみてください
 
また、赤とんぼ文化ホールでは、
皮革まつりが行われます
 
 

週末は、たつの市では、イベント盛りだくさんですね~
 
 
 
ほなぁ~

ご来店お待ちしてますネッ
 
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
