スポンサーサイト


成人式 おめでとう! ^^

今日は うちで働いてくれてる リサちゃんが

めでたく 成人式を迎えられました


おめでとうございまぁ~す


リサちゃんは 将来お母さんと同じ看護師さんを

目指して猛勉強中。。。

でもその看護師を目指している子がまた何故うちで。。。

本人に聞くと・・・。

「将来 いろんな方と出会ってお話ができる様に

 今、接客と言う難しい勉強をしたいんです!」


偉い


俺が 20歳ん時 そこまで考えてなかったよなぁ・・・。

「今が楽しけりゃいいやっ」ってな感じだった。。。


りさちゃんは必ず優しくって、笑顔が素敵な看護師さんになれるよ

仲間みんなで応援してるからね

今日は 本当におめでとうね





ほなまたお店でね。。。君に幸あれ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~★(*⌒ー⌒)★

スタッフ りさちゃん
20歳おめでとうぅ~~~!
ステキな看護婦さんになってね♪

No title

らんらんらんさんへ。。。

御無沙汰しております。 
コメント、喜びます♪
また、彼女の満面お笑み 見に来てくださいね (@^^@)v

ありがとうございました ^^
プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
