スポンサーサイト


☆Nekoyaさん入荷してまーす☆



こんばんゎ
 
スタッフのかなです
 
 
すっかりご無沙汰してしまいました
すいません
 

早いものでもぅ12半ばですね…
つい最近12入った~、なんて
思ってたのにぃ…   
 
1日1日、過ぎていくのが早すぎます…
 
 

 
さて
 
お店には、ハンドメイドさんの商品も
クリスマスに向けて、たくさん入荷
してますよー
 
今日ご紹介するのゎ、
Nekoyaさんのヘアゴムです
 

あめ玉はのよぅなデザインのヘアゴムは、
以前、1dayハンドメイドshopを開催した時もすごく人気だった商品です
 
私達スタッフも買いましたぁ~
 
お手頃で、かわいぃヘアゴムは、
いくつあっても嬉しいですよね
 
 

クリスマスプレゼントに、
いかがですか~
 
 *ラッピング承ります*
 
 
でゎ、お待ちしております
 
ほなぁ~
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
