スポンサーサイト


☆MamaMadeさん新作☆



こんにちは
 
かなです
 
 
今日は、成人式でしたね~
 
あいにくのお天気…でしたが、
赤とんぼ文化ホールには、

たくさんの晴れ姿の新成人が集まってました~         
 
おめでとうございます
 
あー、私は一体何年前のことやら…
 
 

話は変わりますが、
 
MamaMadeさんの新作が、入荷してますー
 
当店のお客様にも、ファンが多いぃ
MamaMadeさんの商品
 
今日は、毎回人気のネックウォーマーです

私も、愛用してる1人ですが…
とにかく、
 
 かわいぃ、
  使いやすい、
  お手頃~ …
 

となっております      
 
私達、スタッフが着用してみましたッ
 
 大人の方も、お子様も
使っていただけますョ
 
 

それでゎ、ご来店お待ちしておりますー 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
