

3月の絵本。


こんにちゎ
絵本担当けいこです
 
今年も早3月ですね
長男が小学校を卒業します
今までよく頑張りました♪
思い出ママもたくさん出来たよありがとぅ
卒業式は笑顔で迎えようね
 
おっと!!また涙が出そうになりましたっ
今月の絵本を紹介しますねっ
 
今月は『おへんじください。』です。
登場人物は
くろくんと、とらくん、時々シャムちゃん、の3人(匹)だけ。
みなさんは、お手紙出した事はありますか?
出した事ももらった事もないとらくんは、
何だか興味がないけれど…
 
きっと皆さんも最近は、
手紙どころかスマホで全てを片づけていませんか?
この本を読むと、ご無沙汰しているお友達に、
お手紙を書きたくなりますよ
 
それでは今月も
ご来店お待ちしております
 
ほな…です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
