スポンサーサイト


4月の絵本。


こんにちゎ
絵本担当けいこです
 
いよいよ新年度の始まり♪
こどもたちの学年も1つ大きくなり、
新入社員や
新天地での仕事を迎える方もあり、
今月はあちこちで変化のある月です
私もだらだらせず
日々向上心をもって頑張ります
 
でゎ
今月の絵本を紹介します
 
今月は『わたし』です。
 
わたし。
たくさんの中のわたし。
家族の中のわたし。
みんなから見たときのわたし。
あなたから見たらわたしは、
どんな風に呼んでもらえるのかな?
名前で呼ばれるのも嬉しいけど、
「お店のおばちゃん」ゃ、
「staffのお姉さん~」って呼ばれるのも
嬉しいですよね。
今日ゎなんて呼ばれるか楽しみに
 
それでは今月も
ご来店お待ちしております
 
ほな…です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
