

11月の絵本。


みなさんこんにちゎ
絵本担当、けいこです。

秋です!
読書の時間が、欲しいです
夕方が、早く来るようになったので
寄り道せず、まっすぐ帰って
読書の時間を作ろうかなっ

でゎ11月の絵本の紹介です。
今月ゎ…
「とこちゃんは どこ」です

私が子どもの時から、図書館に並んでいた絵本です

あかいぼうしが大好きなとこちゃん。
出掛けるときは、いつもかぶっています。
迷子になったら、あかいぼうしを探してーっ
みなさんは、とこちゃんを
探せますか?!

それでゎ今月も、Shienを
よろしくお願いいたします

ほな、です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
