

6月の絵本。


みなさんこんにちゎ
絵本担当けいこです

お店には
"ダンスパーティ"っていう名前の
アジサイが
入り口で皆さまをお迎えしています!
いよいよ梅雨の季節ですね♪
では、
今月も絵本の紹介をさせていただきます

今月は…『ちがうねん』です。
名作「どこいったん」につづく、
ドキッとするお話。
可愛い魚が
大阪弁で言い訳ばかりするという、
帽子の必要のない魚が
帽子の取り合いをするという、
めっちゃ!!!おもしろい絵本です

長谷川義文さん訳のセリフを
是非、お楽しみください
長谷川義文さんの他の絵本も
今月は取り揃えましたので
そちらも是非どうぞ!!(*^ー^)ノ♪

それでは、今月も
Shienをよろしくお願いいたします(*^ー^)

ほな、です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
