スポンサーサイト


no title


みなさんこんにちゎ
絵本担当、けいこです

なでしこジャパンの活躍、素晴らしかったですね!チームワークの良さも感動を倍増させてくれました!
錦織圭君の試合も、最近楽しみにしている今日この頃です!

では7月の絵本を紹介します

今月ゎ…
「へいわってすてきだね」です
沖縄の小学生の僕が作った詩に
感動した義史先生が絵本にされました。
詩だけを読んでも涙がでそうですが
先生の絵で、記憶に残る絵本になりました
沖縄などは戦争の勉強や話を今もされていて、
改めて伝えていかなくてはいけないな、と感じた絵本です。

では、今月も
みなさまのご来店をお待ちいたしております

ほな、でぇす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
