スポンサーサイト


遅くなりましたが。。。

あけまして・・・(今ごろ。。。)店長のです

今年もどぅぞ宜しくお願いします

いやぁ~今年は、飲んで食べて飲んで食べての・・・あっという間のお正月でした
ふぅ~・・・ちょっと重めになりました・・・

さてさて、昨年末より少しずつですが、ハンドメイド作家さん(Nekoyaさん)の作品を
展示販売させていただいております

みなさんかなり興味津々にご覧いただいております

本日新たに(Big Kitchenさん)の作品を展示していただきましたぁ
Big Kitchenさん
可愛い髪留めゴムや、ブローチなどなど。。。まぁ~ほんと見事な作品だこと・・・

ご来店の際は、どぅぞ手に取ってご覧くださいませませ

そしてNekoyaさんの作品も新しく入荷いたしましたぁ
NeKoyaさん
ぶたさんのキーケース・・・一押しです


今年も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。。。

ほなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
