

ぼちぼち いこか。。。

この本 知ってますぅ

DSCN0733.jpg

僕の ブログのお題にもなった本なんだけど

うちの 従業員の子が おうちから持ってきてくれたんだぁ


本の内容はぁ・・・

かば君が 消防士やふなのり パイロットやバレリーナ 

挙句の果てには ピアニスト・・・などなど。。。

色んな事に挑戦するも 

かば君の体系などに難あり 断念・・・。


そこで かば君は・・・

「どなしたら ええんのんやろ。」
「そや。ええこと おもいつくまで ここらで ひとやすみ。」
「ま、ぼちぼち いこか と いうことや。」

だとさ。。。


チャレンジ精神だけは半端ない奴で

見習わなあかんのやけど まぁどんくさい奴ですゎ

でも この顔は憎めませんゎ


また お店に置いてますんで 

良かったら 珈琲飲みながらでも 

ぼちぼち読んでくださいね


ほなねぇ (ヒュ~ヒュ~ヒュ~)

コメントの投稿

非公開コメント

かばくんデビュー!!

あーーっ!!この本、知ってるー!!

私もオススメの本です。

日本人は時間に追われすぎていると思うので、
この本に出会った人が、
深呼吸して
「ぼちぼちいこか」
と、つぶやいてくれてたらいいのにな、
って思います。

ほな、です。

No title

こんにちゎ。。。

コメントありがとぅですv-16

そぅですね。。。 
日本人ほど時間に正確な部族はいないでしょうねv-219v-7

たまには アンテナを圏外にして のんびりしたいですねv-48

ほなね。。。v-78
プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
