

aieさん☆商品入荷☆


こんにちゎ
 
かなです
 
 
朝からで、今日はお天気が悪いなぁ…
なんて思っていたら、すっかりイイお天気になりました
 
でも、花粉がすごくて、
今日の体調…最悪です
 
 
aieさんのこんなかわいぃ帽子が入荷しましたよぉ
 
後ろを少したるませて被るニット帽です
 
色は、落ち着いたカーキ色なんで、合わせやすいと思います 
 
写真は被った感じ~
 
モデルは、帽子がとってもよくお似合いの、スタッフすがチャンです
 
もう一つ、違った形の帽子もありますよっ
 
 
でゎ、お待ちしておりまーす
 
 
ほなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
