スポンサーサイト


GOLDEN WEEEEK!!!


こんにちゎ
 
かなです
 
 
長い間、blogをお休みしてました…
 
実は、風邪をひいてしまいまして、かなり久しぶりに熱まで出てしまいダウンしてました…
 
お店のお母さん、店長をはじめ、スタッフのみなさまに大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです…
 
大人になってからの、高熱はかなりキツイっす…
 連日、暑いくらいなのに一人寒い②言いながら、毛布三枚かぶってひたすら寝てました…
 
また頑張ってお仕事したいと思いまぁす
 
 
ところで
 
ゴールデンウイーク
ですね
 
みなさん、
計画はたてられました
 
お店は、だけ定休日で、ゴールデンウイーク中はすべて営業しております
 
お出かけ前の
モーニングや、お昼のランチ、ちょっと休憩~の、ティータイムも、
スマイルいっぱい
でお待ちしてまーす
 
 
ほなぁ
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
