スポンサーサイト


りさちゃん♪


こんにちゎ
 
かなです
 
 
昨日、
私達スタッフの仲間、
りさちゃんが
紫園を卒業しました。
 
 
りさちゃんは、看護婦さんを目指していて、勉強とバイトを両立しながら一生懸命頑張ってました
 
この度、勉強に専念するため紫園を巣立つことになりました。
 
 
とっても、
頑張りやさんで、
笑顔がかわいくて、
ほんとに居るだけで回りのみんなを明るくしてくれる最高にイイ子です
 
きっと、看護婦さんになってもみんなから好かれるステキな看護婦さんになると思います
 
 
ちょっぴり寂しくなりますが、(いやだいぶん…)りさちゃんの
夢が叶う事を願って、
私達も日々、頑張りたいと思います
 
 
今までありがとう
 
 
みんなより
 
 
ほなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
兵庫県たつの市で喫茶店を   開いて かれこれ51年。。。   これからも変わらぬ味で    細々とやっていきます。。。                     ほな ぼちぼちいこか。。。

 さかっち店長

Author: さかっち店長

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
